

PROFILE

- PROFILE -
名前 / Biske
生年月日 / 1989/11/10
性別 / 男
所在 / 大阪

- SPEC -
OS / WindowsXP Professional
RAM / 2G
CPU / Intel Core2Duo
GPU / GeForce220
SC / SteelSeriesUSB

- DEVICE -
Mouse / SteelSeries XAI
Mousesole / SteelSeries Glide Xai
MousePad / SteelSeries Qck mass
KeyBoard / GMKB109
Headset / SteelSeries 5H v2 USB
Display / DELL

- SETTING -
マウス感度 / 44 (DPI400)
解像度 / 1024*769
カラー品質 / 32bit
ライトマップ / ON
シャドウ効果 / OFF
被弾効果 / OFF


※この記事は常にTOPにきます。

もうすぐ大会

もうすぐ大会ですねー(´-ω-`)

自分はまた一騎で出ます!

今回のメンバーは
Biske
Antistar
BobQ
那伊阿得斯
Risu
の5人で出ますホシ

今回はSRで大会出るんですが、たぶんこの大会終わったらもうSRで出ないと思います!ぼくもともとSRじゃないし!テヘヘ
自分SRの波がありすぎてたぶん味方にいるとAR陣がイライラするだろうし申し訳ないっす>v<キャピ


予選リーグMAP:GAS
決勝トーナメントMAP:DC

ってことで最近本格的に練習始まりましたが、うちは連携がまだまだですねー。

まぁこれから1週間ちょい練習すればなんとかなるでしょう。

あーはやくARやりてえええええええええええ嘘です大会までは黙ってSR頑張ります。

じゃ、大会でまた会いましょーう あでゅノシ


ps.また大会で世界政府とあたったらSorryさんとの運命かんじちゃう

Instinct Last Frag Movie


おひさしぶりーふ(´-ω-`)

自分あんまSFしてないんですけど、次の大会も出るかもしれないので今日から頑張ります!


今回はInstinctのマスコットキャラのおkpkことLKPKくん(Rariface)が

おそらくInstinct最後のフラグムービーを作ってくれました!

自分のフラグは使い回しです、ごめんなさい;;

最近はクランのみんなが他ゲーやらリアルで忙しくなって

全然SFしてないですけどみんな生きてます。

また大会とかInsで出たいですね(´-ω-`)

今回のフラグムービーには4人しかのってないけど、Insはもっといっぱいいます!10人くらいはいるかな

みんな忙しいのでSFしてませんがえどさんは頑張ってます。SFで見かけたら応援してあげてください

簡単にStarring紹介

Ini:我がクランのマスター。機会がある人はリアルで会ってみてください。テライケメンだから。SFはまぁまぁかな☆

Knockerr:自分が一番尊敬するSR!ほんとうまい。野良とかしてないから知らない人多いと思うけどほんとうまい。

LKPK:えるくんもM4がほんとうまい。自分人のことあんまうまいとかいわないけど、この人はほんと動きにセンスがあると思う。受験でSFしてないけどいつか復帰したらえどさんと大会頑張ってください!



では、ご覧下さい!Lくんありがとー!



http://zoome.jp/gjnfglgh/diary/41/

リアル+SF


こんにちはー。

こないだあった第4回CCMは一騎当千☆で出させてもらいましたが決勝Tで負けちゃいましたー。

一緒に出た人お疲れさまでしたー!


最近SNSでは超盛り上がって?ますが、ついに今日は日本代表クランが決まりますねー!

Racpy/ukn/Partita/Agitatoの4クランの人頑張ってください(´-ω-`)

さっきgakuburuからきたメールによるとぱーちたは1回戦Racpyらしいですw

まぁぱーちた強いから頑張ってね!itachiのいるuknも応援してるよ!がんば!

Racpyのゆっちもりきぴも頑張って!あじたーとはよくわかんない あぱちゃいがんばって!


リアルではこないだ大学の友達とバイオハザード4みてきました!アリスかっこぇ・・

ただ3Dはなんか目が疲れるので通常版で見るのもいいかもね(´-ω-`)

では あでゅノシ
生放送で応援してます( ´,_ゝ`)

CCM予選リーグ

今日は第4回CCMの予選でした!

結果から言うと2位通過でした!

RAGさんと世界政府さんと一騎が全部2勝1敗だったので
ラウンド数でRAGさん1位、一騎2位になりました!

いやーRAG戦が初戦でこれとらないとまじできついなーって思ってたんで勝ててほんとよかったです(´-ω-`)

今日対戦した3クランの方々有難うございました!

明日も決勝出られるクランは頑張りましょう!

予選終わった後になんかヨシカツが「俺最強の作戦見つけた」って言い出したので
そっからミサイルの赤メインでCWしまくりました。3時間くらいしたかな!そのためだけに!

結論:よしかつラッシュは世界一使えない作戦でした。

ごめん、、反省はしてる。
プロフィール

Linus

Author:Linus
Special Forceで奮闘する
      Linusの日記

   CS/CSOも頑張ります!

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

Instinct Blog
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
